ドラマ「勝利の法廷式」撮影現場を訪問! YouTubeチャンネルにて『オセロ』[Official Live Film_VIVA LA ROCK 2023]公開!

ドラマ「勝利の法廷式」は志田未来主演、風間俊介が共演する話題作。
親友を冤罪で殺人犯にしてしまい法廷を去った女性弁護士(志田未来)が、謎の脚本家(風間俊介)の力を借りて、現代社会の闇を暴く、劇場型リーガルミステリー!

その撮影現場にAmber‘sが表敬訪問した。
撮影はドラマの終盤に差し掛かっており、緊張感の続く面会シーンを見学。志田未来が発するセリフ一言一言の言葉の重みに、メンバーは「勝利の法廷式」に関われた喜びを噛み締めていた。
主演の志田未来の誕生日が近かったこの日、主題歌のタイトルにもなっている「オセロ」のボードゲームをメンバーから「撮影の合間に遊んでもらえたら」とプレゼントする一幕もあった。
現場訪問を終えたAmber’sは、以下のコメントを寄せた。

▼Amber’sコメント▼
今回、撮影現場にお邪魔させて頂いて初めて実際にシーンを撮影している光景を目にしました。
志田さんをはじめキャストやスタッフの皆さんの緊張感はこれまで味わったことのない感覚でずっと鳥肌が止まりませんでした。

この状況の後に志田さんにプレゼントを渡すのは正直恐ろしくてたまりませんでしたが…(笑)
凄く喜んでもらえて嬉しかったです!!

プロデューサーの多鹿さんとお互いの作品の作り方などを話す中で、
「勝利の法廷式」の毎話のテーマを思い付いたタイミングのお話を聞かせてもらい、Amber’sの楽曲制作に生かせる刺激をもらいました。

ドラマも終盤ですが、1話1話噛み締めながら拝見します。

ドラマ「勝利の法廷式」撮影現場を訪問。 YouTubeチャンネルにて『オセロ』[Official Live Film_VIVA LA ROCK 2023]公開。